オフィシャルブログ

【草加】【塗装】内装仕上げのご紹介【内装】【クロス工事】【仕上げ工事】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

雨がひどい。。。

丁度外仕事のオンパレードな弊社では生憎の悪天候に悩まされております。。。

雨の切れ間を見ながら空とにらめっこの日々が続いております(汗

草加市近県を拠点に建物に関わる事なら何でも施工させて頂いております。

こんにちは、日本美粧です!

 

今回は長きに渡ってご紹介して参りました内装工事の仕上げご紹介になります。

中途工程は勿論ですが仕上げこそセンスの光る場所だと思います!

IMG_5688

 

IMG_5685

上記はお店の入り口部分です。

お客様をお迎えする店舗の顔ですので色味や設置物のディテールはお客様と綿密な打ち合わせを行い決定しました!

IMG_5689

IMG_5687

メインのカットスペースです。

大通りに面した大きなガラス窓にカットスペースを当ててあげることで採光の取れる明るい環境を作っています。

IMG_5683

リラクゼーションスペースです。

ヘッドスパなど、ウエイティングスペースの上位として利用しております。

IMG_5686

上記はシャンプースペースです。

空間を間仕切り、白基調の中に青を刺した空間にしてあげることで落ち着いたスペースを作成致しました。

 

何度かに分けご紹介させて頂きましたが弊社の内装事業はいかがでしたでしょうか?

次回からはメインの仕事になります、塗装工事のご紹介をさせて頂きます!

新規店舗の内装工事から簡易的なリフォーム、家具の造作・位置替えまで、もちろん住宅やマンションの塗り替えも!総合塗装建設の日本美粧に是非お声がけください!

以上、日本美粧の営業&事務&現場作業員&偽物の笑顔担当の矢沢でした★☆